<Podcast更新>第030回 30回配信記念企画「ソウルだよ、全員集合!」Vol.1はマルコさん。グルメツアーと化したソウル滞在レポート、その舌の精度はさすがに街歩きの達人です!

おかげさまで当『Studio Smoky』が今回を以って配信30回目を迎える事が出来ました。
リスナーの皆様、毎々のご愛聴誠にありがとうございます。

seoul_1.jpg

続きを読む

<Podcast更新>第031回 30回配信記念企画「ソウルだよ、全員集合!」Vol.2はコン・キタガワさん。踏んだり蹴ったりの弾丸ツアー、しかしこの人にはやはり笑いの神が舞い降ります!

ソウルツアーレポートの第二弾はコン・キタガワさん。
仕事の都合で、弾丸ツアーとなった今回の旅、なかなか大変な思いをして来た様子です。
しかし、笑いの神はこの人を見捨てません。

punch.jpg

続きを読む

<Podcast更新>第032回 30回配信記念企画「ソウルだよ、全員集合!」Vol.3はAshさん。初の滞在となったソウルで、「凸凹冒険家」が訪ねた場所とは?

ソウルツアーレポート第三弾はAshさん。

Ashさんとは東京よりCarlosが同行、更には、現地仁川空港からは何とジャカルタから急遽参戦のタコラ隊長と合流。
そしてその後、ソウル江南からカスたむさんも合流となりました。
賑やかな道中の中で、今回はAshさんが単独で向かった先での出来事のレポートをお届けします。
koreangirl.jpg

続きを読む

<Podcast更新>第033回「ソウルだよ、全員集合!」Vol.4はAshさん&カルロス。清涼里(588)見学と現地収録&屋台トーク編をお送りします。ぜひブログと合わせてご覧下さい。

ソウルレポート第四弾はワタクシ、カルロスからの報告となります。
Ashさんとともに全日程をご一緒頂きました。

続きを読む

<Podcast更新>第034回「ソウルだよ、全員集合!」Vol.5はタコラ隊長&Ashさん&カスたむさん&カルロス。怪しい造語連発の南大門市場と謎の韓流ナイトクラブ潜入レポートを現地収録にてお送りします。ぜひブログと合わせてご覧下さい。

ソウルレポート第五弾もワタクシ、カルロスからの報告となります。

滞在二日目は、まず南大門市場の見学からスタート。
途中、道行く人に方角をハングル限定で尋ねながら歩くと言う、なかなか楽しい試みとなりました。

南大門市場は、日本で言えば上野のアメ横みたいな場所です。
食材、衣料品、貴金属類などを売る店が軒を連ねて熱心に客を呼び込みます。

nandaimon.JPG

続きを読む