<Podcast更新>第035回「ソウルだよ、全員集合!」Vol.6はタコラ隊長&Ashさん&カルロス。江南クラブ潜入レポートとソウルツアー総括編を現地収録でお送りします。

ソウルレポート第六弾もワタクシ、Carlosからの報告となります。

今回はタコラ隊長と再訪したクラブでの様子と、その後宿へ向かうタクシーの中での収録分、更には翌朝、Ashさんを交えて3人で朝食を食べながらの話したツアーの総括として収録した内容を配信します。

IMG_3942.JPG
(最終日の朝食)

続きを読む

<Podcast更新>第036回「ソウルだよ、全員集合!」Vol.7はカスたむさんからのレポート。精力絶倫のカスたむさん、今回の旅の目的はなんとマラソン&登山でした!

ソウルレポート最終回、第七弾は「Mr.ポキョンスス」ことカスたむさんからの報告となります。

今回のカスたむさんの訪韓目的は、水原と言う街で行われたマラソン大会への参加と、その翌日の登山!
フルマラソンではなく、ハーフとは言え、21㎞を走った翌日に1000m級の山に登るとは何と言う体力の持ち主なんでしょうか!?
まさに精力絶倫とはカスたむさんの事を指すのでしょう。
koreangirl2.jpg

続きを読む

<Podcast更新>第037回義士庵パタヤツアー開催直前スペシャル!エベレストトレック水出社長と謎の事情通ISARAさんに、パタヤのあれこれをお聞きしました!!ぜひブログと合わせてお楽しみ下さい。

いよいよ今週末7月19日に開催が迫ってきた義士庵パタヤツアー。

パタヤ初体験のワタクシ、カルロスに、現地に詳しい方を招きパタヤの何たるかを講義をして頂きました。
今回お越し頂いたのは、ファッカー電撃隊にご出演頂いたネパールの旅行会社「エベレストトレッキング」社 http://everesttrek.web.fc2.com/ を経営されている水出社長( Twitter @everesttrek1、 Facebook https://www.facebook.com/tadashi.mizuide )と、これまたファッカー電撃隊並びに義士庵にもご登場頂いた謎のパタヤ事情通ISARAさん(Twitter @isarateerak)さんのご両名です。
thai_1.jpg

続きを読む

<Podcast更新>第038回「日本最大のブラジリアンタウン」群馬県大泉町にスモーキー軍団が訪問!ぜひブログと合わせてご覧下さい!

先日閉幕したサッカーワールドカップ・ブラジル大会。
サッカーファンならずとも、この大会を通じてブラジルと言う国に興味、関心を持った方が多いのではないでしょうか。
引き続き、同地では2016年にオリンピック開催も決定しており、世は正にブラジルブームなのかも知れません。

続きを読む

<Podcast更新>第039回加藤タニゾー先生に捧ぐ!G1クライマックス2014開幕記念企画「ネットラジオ界の天龍源一郎」ことストンコールドさん登場回前編、80年&90年代のプロレスを熱く語ります。是非ブログと合わせてご覧下さい!

今回はストーンコールドさんをお迎えしてのスタジオトークセッションの前編をお送りします。

ストンコさんがゲスト、となれば話題はプロレス、7月21日札幌で今年の新日本プロレス夏の本場所G1クライマックスが今年もスタートした中での配信となります。

wrestling.png

続きを読む