<podcast更新>第053回国慶節休暇で一時帰国中のYongさんに大好評の「夜の中国語会話講座」Part2をお願いしました!必聴です!!

大好評を頂いている、深セン在住のYongさんによる「夜に中国語会話講座」。
今回は、国慶節の休暇で一時帰国中のYongさんにお願いして第二回目の講座をお願いしました。

基礎的な内容だった前回に続き、今回も使い勝手の良い夜の中国語をたくさん披露してくれたYongさん。
ぜひ皆さんも覚えて使ってみて下さいね!






義士庵Presents Studio Smoky/スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by キャプテン カルロス at 21:00バンコク ☁Comment(0)TrackBack(0)Yong

<ブログのみ更新>昨夜配信分の内容に関するtwitterのログをまとめてみました。ご参考までにどうぞ!

カルロスです。
ブログを含む昨夜配信分への反響が意外なほど大きかったのですが、文中に紹介した9月17日からの僕のツイートが見られないとご意見を多く頂きました。

chinagirl6.jpg

続きを読む

<ブログのみ更新>メイソウ/名創優品、日本2号店となる早稲田店へ行ってみた!

一部でカルト的な(?)人気を誇るメイソウ/名創優品。

その日本一号店となる池袋店のレポートは既に先日お伝えした。
http://studiosmoky.seesaa.net/article/404085446.html

続きを読む

<podcast更新>第055回巨匠・イロベさん登場回。昨今のピ○サロ事情を熱く語ります!

ファッカー電撃隊のオリジナルメンバーで、「ユーログリーン」と呼ばれた男と言えばイロベさん。
そのトークはもはや巨匠の域に達していますが、そんな「巨匠」をゲストにお迎えしての今回のお題は「ピ○サロ事情」について。

chinagirl7.jpg

続きを読む

<podcast更新>第057回巨匠・イロベさん登場回。憧れの欧州での遊び方、その象徴と言うべきドイツFKKに関して巨匠に教えを乞いました!

FKK
今回はファッカー電撃隊のオリジナルメンバーで「ユーログリーン」と呼ばれた男、巨匠・イロベさんをお迎えして、お得意の欧州、その入門編とでも言うべき「FKK」に関してご講義頂きました。

german.jpg

続きを読む