<podcast更新>第064回コン・キタガワさんと行く台北ツアー編。前編の今回は夜の中国語の実践と心温まる少し良いお話をお送りします。

今回と次回の2回に分けて、“台湾ウオッチャー”コン・キタガワさんと行く台北ツアーの模様をスタジオトークセッションと現地収録を交えてお送りします。

IMG_4646.JPG

続きを読む

『ブログのみ更新』先日の台北ツアーに使った費用の中身を公開します!

『台北ツアーの費用を公開!』

カルロスです。
複数のリスナーさんから「旅先で、更に移動に掛かった費用は幾らくらいですか?」と言う質問をしばしば頂いています。
IMG_4644.JPG

続きを読む

<podcast更新>第066回「凸凹冒険家」Ashさんが指南する『サラリーマン達よ、こんな感じで旅に出よう!』をお送りします。

今回は「凸凹冒険家」Ashさんが、なかなか長期休暇を取るのもままならない一般のサラリーマンでも、こうすれば旅を楽しめますよ!と言う趣旨での指南を披露してくれています。

IMG_4838.JPG

効率的な時間の使い方、移動方法を選択しながらも、「旅の醍醐味」=「いかに現地の風景に溶け込むのか?」を決しておろそかにしない、そんな旅のスタイルを強く推奨するAshさん。

「凸凹冒険家」と言う側面はあくまでも一部に過ぎず、その本質とはやはり「永遠の旅人」なのでしょう。
スポンサードリンク




義士庵Presents Studio Smoky/スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓