<Podcast更新>第025回学生運動に揺れた台湾、その歴史的背景や理由とは?是非ブログと合わせてお楽しみ下さい。

Carlosです。

お隣の国、台湾で3月から4月半ばまで学生運動が勃発しました。
しかし、なぜか日本の大マスコミは詳しいところを解説しません。

twiwan_t.jpg
スポンサードリンク



であれば、ここは台湾に人一倍強い思い入れを持つコン・キタガワさんに解説をお願いすることにしました。

お隣で起こっている事くらいは、知っておきたいものです。

また番組内でご紹介した、僕の知人、映像作家でジャーナリストの岸田浩和氏のFacebookをご紹介したいと思います。

https://www.facebook.com/ekkyocenter

実際に現地へ飛び、立てこもっていた学生たちの様子を伝えてくれています。
とても貴重な内容だと思いますので、ぜひご一読下さい。


スポンサードリンク



義士庵Presents Studio Smoky/スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック