<Podcast更新>第031回 30回配信記念企画「ソウルだよ、全員集合!」Vol.2はコン・キタガワさん。踏んだり蹴ったりの弾丸ツアー、しかしこの人にはやはり笑いの神が舞い降ります!

ソウルツアーレポートの第二弾はコン・キタガワさん。
仕事の都合で、弾丸ツアーとなった今回の旅、なかなか大変な思いをして来た様子です。
しかし、笑いの神はこの人を見捨てません。

punch.jpg
スポンサードリンク



ソウル滞在中の大いなる前ふり、からの、帰国後、帰宅途中に起こった衝撃の事件での大オチと、この人が行くところには常に笑いの神様が大手を拡げて待ち受けている様です。


スポンサードリンク



義士庵Presents Studio Smoky/スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック