<podcast更新>第044回バンコク現地収録。バンコク在住ミッチーさんと共にお送りする、カルロスのLB体験第二夜のレポート。是非ブログと合わせてお楽しみ下さい!

*注
今回、一部雑音が大きく入りお聴き苦しい点も有りますが、現地収録であり、これも臨場感があって良いと思って頂きご容赦頂ければ幸いです。

カルロスです。
さて、既にタコラ隊長の義士庵にてお聴き頂いた通り、ワタクシ、カルロスはパタヤで無事に(?)新たな世界に足を踏み出す事が出来ました。苦笑

thai_2.jpg
スポンサードリンク



隣で眠る隊長をものともせず、初のLB体験を敢行した訳ですが、実は翌朝になって何とも言えない後味の悪さが込み上げて来ました。
なぜならば義士庵本編をお聴き頂いた通り、この体験は、言わば「事故」みたいなものであり、意図しない出来事だったからです。
これは僕のポリシーに反します!

バンコクに戻り、ミッチーさんとナナプラザを周回する内に、やはりLBの敵はLBで討たねばならぬ、と侍魂がムクムクと頭をもたげて来ました。
要は、自らの意思で、改めてLBを攻めようと言う事です。

場所はナナプラザ、であれば、出撃先は皆さんおススメの「オブセッション」しか有りません!

LB二連投となったこの日、激闘の後、間髪入れずにミッチーさんとの収録に臨みました。

PS:一部雑音が大きく入りお聴き苦しい点も有りますが、現地収録であり、これも臨場感があって良いと思って頂きご容赦頂ければ幸いです。

スポンサードリンク





義士庵Presents Studio Smoky/スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック