2015年01月04日

第063回大阪在住てっちゃん&カスたむさんと夜のぶらぶら散歩 in 大阪Deep Nightをお届けします!ブログと共にお楽しみ下さい!

カルロスです、リスナーの皆様、本年も宜しくお願い致します。
IMG_0104.JPG
スポンサードリンク





年明け第一弾の配信は、大阪在住のリスナーさんであるてっちゃんが「ド大阪」をご案内頂けると言うので、カスたむさんをお誘いしてご厚意に甘える事としました。

まずお連れ頂いたのは、「究極の立ち飲み」とでも言いたい難波屋。

なかなか一見では入りにくい感もありますが、てっちゃんのガイドのおかげですっかりと直ぐに馴染んでしまいました。
お店の中はこんな感じです。
IMG_0105.JPG

IMG_0106.JPG

IMG_0107.JPG

この後はこの辺りをぶらぶらと。
そして、出ました、スーパー玉出!
IMG_0109.JPG

間違ってもパチンコ屋ではありません、れっきとしたスーパーです!
IMG_0108.JPG

この後我々は、大阪で最もディープなエリアに足を踏み入れて行きました。
さてその場所とは...?
スポンサードリンク






義士庵Presents Studio Smoky/スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by キャプテン カルロス at 21:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411486298

この記事へのトラックバック