<podcast更新>第064回コン・キタガワさんと行く台北ツアー編。前編の今回は夜の中国語の実践と心温まる少し良いお話をお送りします。

今回と次回の2回に分けて、“台湾ウオッチャー”コン・キタガワさんと行く台北ツアーの模様をスタジオトークセッションと現地収録を交えてお送りします。

IMG_4646.JPG
スポンサードリンク



前編となる今回はスタジオトークセッションが中心になります。

今回が台湾初上陸となったワタクシ、カルロス。
同じ中華圏なのに、大陸との差に先ず(良い意味で)驚きを隠せません。
その一端を垣間見た、少し良いお話を披露しています。

そして深夜の林森北路でチャレンジした、Yongさん直伝の「夜の中国語」。
その場面は現地収録でお送りします。
スポンサードリンク




義士庵Presents Studio Smoky/スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック