2015年03月01日

第071回天龍源一郎引退発表記念!ストンコールドさんが美人マネージャー・マイさんを伴い登場!!2015年の新日本プロレスをアツく占います!

1.4東京ドーム、2.11大阪府立、更には2.14仙台と年明けのビッグマッチを終えた新日本プロレス。
その勢いは未だ衰え知らず、プロレスブーム再興のど真ん中を行っています。

wrestling.png
スポンサードリンク



今回は「ネットラジオ界の天龍源一郎」ことストンコールドさん @stonecold3957 が、美人マネージャー・マイさんを同伴し登場。
2015年の新日本プロレスの流れについてカルロスとアツく語ります。

その余りにアツさに、同席したコン・キタガワさん、カスたむさんは唖然某全。
少々マニアック過ぎたかも知れません...
スポンサードリンク




<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
posted by キャプテン カルロス at 20:00| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ストンコールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら聴かせていただきました。1.4の中邑VS飯伏はとんでもなかったですね!そしてニュージャパンカップは飯伏でしたね!今日の両国はどうなるのか!?棚橋が来年のドームでベルト持ってオカダを迎えるとするなら、ここで飯伏には取らせないと思いますが。G1前に棚橋には取り返してもらわないと。ただ、最近の新日本は読めないですからねー。
共感したのは、内藤のヒール転向ですね。あとはオカダを杉浦と絡ませる流れは大賛成です!
Posted by ちゃん川 at 2015年04月04日 15:49
ちゃん川様

NJCの飯伏優勝は、ある意味「さすがだな、新日本!」と言わざるを得ない、そんな感想を持ちましたね!
非情とも言えるくらいに「ビジネス」を追求している感があります。
今日のAJ vs 飯伏戦、好勝負は間違いないですが、さてさてどんな内容になりますやら...
Posted by カルロス at 2015年04月05日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414844755

この記事へのトラックバック