2015年04月27日

<ブログのみ更新>エヴェレストトレック&富士山ゲストハウス水出社長より【ネパール大震災・村再建基金】口座設立の連絡が入りました!

『ネパール大地震から2日、救援の為の基金が設立されました!』

*当記事は、現地ネパールのカトマンズに在住のエヴェレストトレック&富士山ゲストハウス水出社長のFacebookへの書き込みを、ご本人の同意の上転載したものです。

水出社長のFacebook
https://www.facebook.com/tadashi.mizuide

【ネパール大震災・村再建基金】口座設立のご連絡
富士山ゲストハウスとソル・エベレストトレックのネパール人スタッフ(ミナ・ラマ・タマン、スンダール・ラマ・タマン)の出身の村・ラムチェ村は大きな被害を受けました。
民家は殆ど倒壊し残っている家の方が少ないです。

幸いスタッフの家族は難を逃れたとの事ですが、住む家が倒壊してしまい昨夜も壊れた家のすぐ横の庭で夜を明かしたそうです。
これからどうするのか・・・
そこで、自分の目に見える範囲は、手の届く場所くらいは何とかしたいと思い。
私に何が出来るかわかりません。
ノウハウもありません。
しかし、現地ネパールに私は居ます

皆様のお知恵と厚かましいとは思いますが少しずつの援助をもし宜しければお願い致します。

口座情報 ゆうちょ銀行
記号:10910
番号:21562071
おなまえ:ネパールダイシンサイ ムラサイケンキキン
【シンサイ】と【ムラ】の間に半角スペースがあるので注意

皆様、支援の輪をつなげて頂き本当にありがとうございます。
自分が思っている以上の反響の大きさに身の引き締まる思いです。
短期的、中期的、そして長期的な活動になると思います。
皆様のお知恵を拝借しながら、復興復旧に一歩一歩進んで行きたいと思います。
まずは、これ以上大きな余震がない事を祈ります。

水出 正
当ブログをお読みなり、少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで拡散して頂ければ幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by キャプテン カルロス at 16:34| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エベレストトレック水出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418025737

この記事へのトラックバック