2015年10月05日

<お知らせ>ネパール大震災・『村再建基金』口座設立の連絡が現地・カトマンズの水出社長より入りました。

カルロスです。
エベレストトレック&富士山ゲストハウス水出社長より【ネパール大震災・村再建基金】改め、【OTETUDAI JAPAN】口座設立に関する連絡を頂きました。
Nepal_0503_03.jpg
水出社長のFacebook
https://www.facebook.com/tadashi.mizuide

まだまだ貧しい国であるネパールを襲った今回の大地震、現地ではこれから気が遠くなるような時間を掛けての復興作業をしていかなくてはなりません。

水出社長のネパールに対する思いは、当番組に出演して頂いた内容をお聴き頂ければ簡単に理解出来ると思います。
我々に出来る事は本当に小さな事。
しかし東日本大震災の記憶も新しい我々だからこそ、遠くネパールまで思いを馳せ、この地震の被害に苦しむネパールの人々に長く寄り添うような気持ちになれるのではないでしょうか。

今回の基金設立の主旨は、水出さんの会社に勤める従業員の皆さんの故郷の復興支援が中心になるものと思われます。
様々なご意見はあろうかと思いますが、先ずは縁の有る方々を助けたいと思うのはごく自然な事。
我々も微力ながら少しでも力になれるようにして行きたいと思っています。

『ゆうちょ銀行からお振り込みの場合』
口座情報 ゆうちょ銀行 普通預金
記号:10910
番号:21562071
おなまえ:オテツダイ ジャパン
※【オテツダイ】と【ジャパン】の間に半角スペースがあるので注意
『ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合』
【店名】〇九八(読み ゼロキュウハチ)
【店番】098
【預金種目】普通預金
【口座番号】2156207
※ご寄付を頂いた後に水出さんのメールアドレス everesttrek2010@yahoo.co.jp までお手数ですが必ずご金額とお名前などをお知らせください
水出さんより確認の返信のメールや支援の詳細や現地報告など送られてくるとの事です。

当ブログをお読みなり、少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで拡散して頂ければ幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by キャプテン カルロス at 05:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エベレストトレック水出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック