<podcast更新>第080回GW連休中の悩める新社会人へ送ります!ブロガー・前原さん&浜田さん登場。多様な働き方、稼ぎ方について語りました!ぜひブログと共にお楽しみ下さい!!

『5月病真っ盛り?な新社会人に送る、ブロガーと言う生き方、稼ぎ方』

第80回目となる今回は、実にユニークなお二人をゲストにお迎えしました。
今回のゲストの紹介
前原和裕さん
ブログ「明日はもっと遠くへ行こう」主催
http://maeharakazuhiro.com/

浜田さん
ブログ「超ハマちゃんねる」主催
http://www.chohamachannel.com/

blog.jpg

スポンサードリンク




お二人に共通しているのは一度社会人として一般企業に就職した後、この道を選んだと言う事と、ワーキングホリデーを始めとした海外留学や就労の経験をお持ちであると言う事。
更には、会社員時代の辛さと、フリーランス特有の辛さ、両方を十分に味わっていると言う事でしょう。

実はフツーの勤め人であるスモーキーズの面々には、ああ、こんな働き方、稼ぎ方があるんだな、ととても新鮮な思いでお話しを進めて行きました。


スポンサードリンク



<お知らせ>Studio Smoky カルロスへのご意見、ご感想は studiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック