<Podcast更新>第091回タイツアーを前に、そのプランを大いに語る!

『今回のタイツアーの大きな目的とは!?コン・キタガワ大ピンチの巻?』
IMG_0303.JPG
今回はもはや恒例となったタイツアーに向けての計画をだらだらと話す事にしました。
カルロスに、コン・キタガワさん、デレッチョ・ホシさん、現地在住のミッチーさん、更にはこの時点は未確定だった大物の参加が見込まれる中、道中の計画を練っていきます。
スポンサードリンク




意外にも今回初訪タイとなったコン・キタガワさん。
ハードルの高いミッションを与えられて、出発前から無事帰国できるのかどうか心配なご様子でした。笑


スポンサードリンク




<お知らせ>Studio Smoky カルロスへのご意見、ご感想は studiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント

  • ろきしぃ

     補足ですw

     大○町商事は日本語話せる女の子が多いのでタイ初心者にはオススメですが、CP良いとは言えません。あの一帯でなら、やはりエ○ジェルが最強ではないでしょうか

     真面目なマッサージだと、ソイ24のア○ア・ハーブ・アソシエーションのハーバルボール・マッサージも試していただきたいところです

     三種盛りのカオマンガイ有名店へ行くなら、朝9~11時頃がオススメです。これより早いと近隣で働くタイ人の朝食時間、遅いと昼食時間で、座れず立ち食いするハメになります。あと、運が良ければ3種どころか5種盛りまでありますよ(曜日限定の上、あっという間に売り切れる)

     そして、それだけ体力と精力に自信あるなら、ソイ7のエ○ンクラブもお試しいただきたい

     以上、次回訪タイ時にお役に立てば幸いです。週末にお会いするのを楽しみにしております
    2015年07月22日 16:41

この記事へのトラックバック