2015年08月30日

第097回昼間も楽しい!五反田ぶらぶら散歩。意外なほど国際色豊かな街でした!!

『意外なほど美味かったペルー料理屋、あちこちにあるワインバーなど、バラエティに富んだ街・五反田を紹介!』

IMG_4785.JPG
マルコさんプレゼンツでお送りするぶらぶら散歩、今回は五反田を歩きました。
五反田、と言えば夜の街、あるいは少々マニアックな場所、と言うイメージもありますが意外なほど豊かな国際色を誇る街でもあります。
スポンサードリンク



マルコさんの故郷の味であるペルー料理店は、実は始めてのペルー料理でしたが実に美味かったですし、ちらほら見つけたブラジル系の店などの中南米系の店舗、あるいは気軽にワインを楽しめる雰囲気のワインバーなどがたくさんあるなど、実にバラエティに富んだ街であることを認識しました。

そして何よりもインパクトがあったのは「海喜館」と言う名の、古めかしい旅館。
大好きなサイト「日本DEEP案内」様にも紹介されていましたが、その怪しさは正に「怪奇館」。
http://tokyodeep.info/post_656/
一見の価値あり、です!

スポンサードリンク



<お知らせ>Studio Smoky カルロスへのご意見、ご感想は studiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵presents Studio Smoky」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【関連する記事】
posted by キャプテン カルロス at 19:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スモーキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック