<Podcast更新>第131回炎上覚悟の激論!かんじゅんさんをお迎えして「各種不倫問題」をアツく語りました!!

『不道徳の帝王・かんじゅんさんと各種不倫問題をアツく語ります!』
2016.04.24.jpg

炎上するかも、と危惧しないでも無いんですが、どうしてもこの話題を語りたくて、今回はかんじゅんさんにお越し頂きました。
スポンサードリンク



ここ半年くらい、有名人による不倫問題がマスコミを賑わせました。
中には「?」マークの付く様な関係もありましたが、基本恋愛は自由なはずで、他人がとやかく言うような事では無いように思います。
もちろん、この様などうでも良い事が大きく報じられてしまうのは「有名税」と言う側面があるのでしょうが、それにしても少々叩き過ぎなような気がしてなりません。
スポンサードリンク



特に意味がわからないのが、マスコミを前にした記者会見で「世間をお騒がせして申し訳ない」とか「世間に迷惑を掛けて申し訳ない」などと言った奇妙な「謝罪」が行われている事。
謝罪するのであれば、婚姻関係にある相手に、或いはCMなどのスポンサーに直接謝るなりすれば済む問題なのに、わざわざ「謝罪会見」と称して公共の電波や誌面を使い言葉を発するなんて一体何の意味が有るのかさっぱりと理解出来ません。
スポンサードリンク



自らを「不道徳の帝王」と呼んではばからないかんじゅんさん、この件についてのトークが冴え渡ります!




ダウンロード by iTunes

毎週日曜日ポッドキャスト更新中!義士庵プレゼンツ スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/

<お知らせ>Studio Smokyカルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵プレゼンツ スタジオスモーキー」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック