<Podcast更新>第134回二週連続企画前編。台湾在住のブロガー・まえはらかずひろさんをお迎えして、台湾での暮らしに関してお話しを頂きました!

『5月病の新社会人に送る!?ブロガー・前原和裕さんの台湾での暮らしぶりとは!?』
IMG_4679.JPG

今から丁度一年前にご登場頂いたブロガー・前原和裕さんを一時帰国中にキャッチ、その台湾での暮らしぶりに関して直撃しました。
前原和裕さん
ブログ「明日はもっと遠くへ行こう」主催

http://maeharakazuhiro.com/

2015年5月3日配信 第080回GW連休中の悩める新社会人へ送ります!ブロガー・前原さん&浜田さん登場。多様な働き方、稼ぎ方について語りました!ぜひブログと共にお楽しみ下さい!!
スポンサードリンク



昨年の番組配信後直後にワーキングホリデーを利用して台湾に移り住んだ前原さん。早くも1年が経過した台湾での生活ぶりを語ってくれています。
先ずは台北に居を構え、ブログで得た収入を元手に暮らしていたそうです。半年後、台南へ移動し現在に至ります。
スポンサードリンク



意外に知られていない観光以外の台湾の主要産業のお話し、或いは、大好きだと言う中国の家電メーカー「小米(シャオミー)」などに付いても語ってくれました。
ここで負けていないのは、スモーキーズ随一の台湾通、コン・キタガワさん。その豊富な渡航歴から得た知見を基に、前原さんのお話しにスパイスを加えて行ってくれました。

スポンサードリンク




ダウンロード by iTunes

毎週日曜日ポッドキャスト更新中!義士庵プレゼンツ スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/

<お知らせ>Studio Smokyカルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵プレゼンツ スタジオスモーキー」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック