2017年11月05日

第210回緊急速報!『不道徳の帝王』が格闘技戦に出場、詳細は番組とブログにて!!

『カルロスどこ行った!Vol.2は意外な展開に!不道徳の帝王かんじゅんさんが初出場となる格闘技戦への決意を語ります!!』
IMG_7579.JPG
正に、世の中は人と人とのご縁によって動いている、そんな思いを改めて感じた衝撃の告白でした。あの『不道徳の帝王』の異名を欲しいままにするかんじゅんさんが、近日新たな第一歩を踏み出します!
<スポンサードリンク>


かんじゅんさんと言えば、空手の使い手でもあり、その道の追求の為にアルコール類は一切口にしない(水を飲みながらキャバ嬢を口説く!)ストイックさをお持ちのご仁。
そんなかんじゅんさんが、運命に導かれるかの様に勇気ある挑戦を果たすべく、金網のリングへ上がる事を決意しました!
そのコンセプトは.......

種格闘技戦、です!!!!!!

正に、「働き方改革」に端を発する、この国の根幹が変化を迎えようとする時代に相応しい企画では有りませんか!
様々な業種業態で働く人々が金網の中に一同に会し雌雄を決する戦いを行う、この何でもありの世の中だからこそ生まれた危険なリングの中に、スモーキーが放つ最終兵器、我らが『不道徳の帝王』がその大きな第一歩を踏み出します。
<スポンサードリンク>


しかし、これは決してコントでは有りません!
大会関係者に、あのホリエモンこと堀江貴文氏や、元K-1プロデューサーの石井和義氏が名を連ねる本格的な企画なのです!
異業種格闘技戦HATASHIAI Vol.8 〜Road to ホリエモン万博〜
<スポンサードリンク>


この日の為にトレーニングを重ねるかんじゅんさん。その得意の寝技はルール上使えませんが、タチ技のみでも充分に危険な戦いを魅せられる事は過去の実績が証明しています。もはや問題は相手が「どのくらい持つのか?」に絞られたと言っても過言ではないでしょう。
しかし、そんなかんじゅんさんも欠点が無い訳では有りません。

かんじゅんさんの致命的な欠点、それは....

女性からの応援が少ないと燃えないと言う事です!!
来る11月18日『ファイトクラブ渋谷』で行われるかんじゅんさんの戦いにアツい声援をお送り下さい。大会webサイトからはメッセージ付きの懸賞金の供出が出来る様ですし、もちろん当日会場に来ての応援も大歓迎。
また残念ながら来場が叶わない方は、「AbemaTV」による無料でのライブ実況もオンエア予定。遠方の方などもこちらをご利用下さい。

残り約2週間に迫った『不道徳の帝王』のアツき挑戦に、皆様の応援のメッセージを是非お願いします!!
かんじゅんさんのtwitterアカウント https://twitter.com/kanjun007

スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま〜に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。
毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/
<お知らせ>スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで拡散してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(0) | かんじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]