2017年11月26日

第213回「プロ野球評論家」嵐よういちさんが登場!後編は来季のベイスターズの展望を語ります!!

『来季は先発9本柱構想!?左腕王国となったベイスターズ、優勝の可能性を大激論!!』
arashi_01.jpg
嵐よういちをお迎えしてお送りする恒例のベイスターズ総括後編は、来季のベイスターズの展望について語ります!
<スポンサードリンク>


昨年は「先発10本柱構想」をぶち上げた嵐さん。しかし、それは二桁を勝てる投手が居ないので、数で勝負!と言う観点からでした。
しかし、来季は違います。今季の実績がモノを言います。
開幕投手は、来季3年目を迎える今永。カルロスが今一番良いと思っている左腕でもあります。更にウイーランド、井納と続き、今季実質的には新人王となった濱口が4番手。そして、5本目の柱には今年のドラフト一位の東を指名、これにはカルロスも大納得です!

<スポンサードリンク>


そこからも次々と来季優勝に向けての構想が飛び出す嵐さん。結論的には、やはり中継ぎ抑えを含めた投手陣の補強が必要であろうとなりました。
気が付けば、若手が中心を占めるベイスターズ投手陣。ここで頼りになるベテランの存在が必要なのかも知れません。
<スポンサードリンク>


尽きない話も、今回はここまで。来季のベイスターズの健闘を祈りましょう!

スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま〜に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。
毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/
<お知らせ>スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで拡散してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク | Comment(0) | 嵐よういち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]