<podcast更新!>第212回「プロ野球評論家」嵐よういちさんが登場!日本シリーズ明け直後に収録、今季のベイスターズをアツく語ります!前編

『万感の思いを胸に収録に臨んだ嵐さん、今季大健闘のベイスターズを総括します!』
arashi_01.jpg
王者ソフトバンクとの戦いに敗れたベイスターズ。そのアツい2017年日本シリーズを終えたばかりの翌週、間髪入れずに嵐よういちさんから今季の総括を収録したいとの打診が入り、音源録りに臨みました。
<スポンサードリンク>


先ずは記憶に新しい日本シリーズでの激闘を振り返ります。
場合によっては4連敗でシリーズを終える覚悟が有ったと語っていた嵐さん、予想以上の健闘ぶりを見せたベイスターズには大満足なご様子。思えば、スモーキーでベイスターズの一年を振り返る様になってから年々と成績を上げて来ています。そんな姿を、まるで我が子の成長を喜ぶ父親の様な気持ちだと語る嵐さん。長年、苦戦を強いられて来た根っからのファンだからこそ感じる思いなのでしょう。
<スポンサードリンク>


カルロス的には、ラミレス監督の采配が強く印象に残ったシリーズとなりました。
もはや「名将の器」と番組の中でも絶賛していますが、単に外国人であることを割り引いても実に珍しいタイプの監督だと思います。そんな話もお聴き頂ければ幸いです。
<スポンサードリンク>



スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま~に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。
毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/
<お知らせ>スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで拡散してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事へのコメント