2016年11月13日

第160回Ashさん史上最悪の旅、インド編後編!感動も有ったし、トラブルも有った!!ブログと共にお楽しみ下さい!!

『Ashさんのインドレポート第二弾。この世界は生きる価値がある!以上<凸凹冒険家談』
india-2_02.jpg
今週はAshさん苦闘のインド旅行レポート第二弾です。
さんざんインドの洗礼を浴びたAshさん、しかしレーと言う街に到着し現地でレンタルしたバイクで動き出した後はずいぶんと違った感じになった様です。
<スポンサードリンク>



その荒涼とした、そしてそこを抜けた後に広がる圧倒的な景色を目の前にした冒険家がつぶやいた一言。
『この世界は生きる価値がある!』
正に、名言と言って良いでしょう。
その後、バンコクに戻りナナプラザを訪れた時につぶやいた、『この世の中はやっぱり金だな』と言う身も蓋もないセリフを吐いた人間とはとても同一人物とは思えませんね。笑
<スポンサードリンク>



india-2_01.jpg
そんな貴重な旅の記録を数点の画像と共にTwitterでタイムリーに流してくれています。ぜひチエック&フォローをお願いします!。
https://twitter.com/Ash_jp777
インドと行く国は、経験豊富な凸凹冒険家をもってしても上下左右の振り幅が広い国なのでしょう。語りつくせぬAshさんの思いを番組から感じ取って頂ければ幸いです!
<スポンサードリンク>




<スタジオスモーキーLINEグループ開設>
スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま〜に、ですが限定情報なんかをここで流しています。
参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。
毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/

<お知らせ>スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Ash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルロスさんこんにちは!
今回のashさんのインド旅行のはなし
大変興味深く楽しい話でした。
最後の置屋での恐怖は本当に怖かったでしょうね。冒険家のashさんは本当にすごいです。
Posted by サト at 2016年11月15日 10:13
サトさま

いつもお聴き頂きありがとうございます!
我々スモーキーズメンバーの中で最強のトラベラーは間違いなくAshさんなんです!




>サトさん
>
>カルロスさんこんにちは!
>今回のashさんのインド旅行のはなし
>大変興味深く楽しい話でした。
>最後の置屋での恐怖は本当に怖かったでしょうね。冒険家のashさんは本当にすごいです。
>
Posted by スタジオスモーキー カルロス at 2016年11月15日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック