2018年04月22日

第234回初渡航となった釜山ツアーの報告です!

『総勢5名での釜山ツアー。ソウルとは違う楽しさが有りました!』
IMG_8482.JPG
1月上旬の3連休を利用して今年最初のツアーとして釜山を訪れました。
今回の参加メンバーは、コンちゃん、パタヤおじさん、コトノちゃんに、NIT軍から初参加となった「トレンディ」J助さんに僕の計5名です。
<スポンサードリンク>


コンちゃんは先乗りで現地へ。続いて成田からエアプサンを利用してJ助さん、コトノちゃんに僕が、更に遅れて九州からパタヤおじさんが釜山へ飛びました。
成田からのフライト時間はわずか2時間少々。国内線感覚ですね。
利用したエアプサンは、LCCでありながら座席幅はレガシイ並み、持ち込み荷物の制限もかなり緩いとなかなか使い勝手の良いエアラインだと言う印象を受けました。
<スポンサードリンク>


カフェでのトーク、緑町周回中の様子、韓国式カラオケ店などでの収録を今回は試みました。
何でもタイ基準での話しにしたがるパタヤおじさん。
何と今回のツアーがJ助さんと初対面だったのですが、そこは「王者は王者を知る」とばかりに出会って数分で、タイ話を媒介に10年来の友人みたいな仲の良さを見せていました笑
<スポンサードリンク>



スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま〜に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。
毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/
<お知らせ>スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。
当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで拡散してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ツアーの最新記事】
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(0) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]