<podcast更新!>第294回コン・キタガワ渾身の持ち込み企画、ドラッグ問題に付いて語ろう!

『コン・キタガワが独自の視点で語る昨今のドラッグ問題とは!?』
画像 1293 (2017_05_22 19_01_35 UTC).jpg
今回の収録は、コンちゃん、まりあちゃん、よーきん、マルキーに僕とで行いました。




コン・キタガワが語る薬物問題の歴史


ここ最近、スポーツ、芸能界でのニュースとして良く耳にするのがドラッグ問題。
歴史を振り返ると、古くて新しい問題とも言えますし、最近においては情報伝達の速さが問題自体を大きくしていると言う面もあろうかと思います。
今回はそんな世相を背景にした「社会派スモーキー」としてコンちゃんからの企画提案がありました。
元より断る理由などあるはずも有りません。
じっくりとこのお題に付いて語ってみました。

許す?許されない??薬物問題の難しさとは?


時代の流れと共に、様々な事が厳しくなって来ているように感じます。
場合によっては、監視社会の真っ只中に生きているような息苦しさをも感じる事も。
しかし、そんな時代だからこそ他者に対する寛容さを忘れてはいけないような気がします。
みんな色々有る、それを前提に、互いに弱さをも認め合い生きて行きたいものです。



今週のポッドキャストはこちらからお聴き下さい!



番組からのお知らせ


毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。
スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま~に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。

この記事へのコメント