<podcast更新!>第340回都市封鎖が続くバンコク在住のナオト・インポテンツさんに近況を直撃インタビュー!

『移住後8か月が経過したバンコクで、NITは今何をしているのか?緊急レポート!』
NIT_BKK.jpg
今回は、バンコクに在住のナオト・インポテンツさんと回線を繋いで収録しました。

世界的なコロナ渦の中、移住先のバンコクでNITは何を思う?


昨年7月末に、タズヤングループで働くためにバンコクに渡ったNIT。まさに水を得た魚の様に、日々を過ごしている様子をSNS上などで良く目にしていました。
その後、「相方(扉画像の彼女、です)」を得るなど、ますます現地へ溶け込み、さあこれから!と言うタイミングで世界を襲ったコロナ渦騒動。バンコクもその影響を免れる事もなく都市封鎖中。そして、タズヤングループを始めとしたエンターテインメント系ビジネスも休業状態。
そんな中、NITが今何を考え日々過ごしているのかを知りたくて回線を繋いでの収録を行いました。
僕の心配をよそに、こんな非常時さえも楽しんでいる様子を垣間見れて、一安心をした次第です。

今週のポッドキャストはこちらからお聴きください!



番組からのお知らせ


毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。
スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま~に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。

この記事へのコメント