2017年01月15日

第169回二週連続でお送りするプロレスネタ、後編の今回は2017年の新日本プロレスの動きを予想します!

『逸材は何処へ行く!?気になる棚橋の今後の動向なども予想しています!』
IMG_3037.JPG
二週連続でグタジャズさんとお送りするプロレスネタ。後編の今週は2017年のプロレス界の動向予測を、新日本プロレスを中心に語っています。
<スポンサードリンク>



先ずは新日本に戻って来た鈴木軍のお話。
今年の最初のビッグマッチにして、久しぶりに開催される2月の札幌大会に、リーダーの鈴木みのるが早速IWGPヘビー級選手権に挑戦するわけですが、「2月、札幌」と聞くとオールドファンとしては「藤原喜明のテロ事件」を思い出さずには居られません!くしくも、鈴木みのるは藤原の弟子と言っても良い関係、今回の札幌大会までのわずか期間に、vsオカダの機運を盛り上げるにはテロ的な動きが必要な気がしてなりません。
<スポンサードリンク>



そしてやはり気になるのはケニー・オメガの動向です。
ネット上では色んな噂が飛んでいる訳ですが、未だに確定情報が有りません。そんな「いったいどうなるんだろう?」と、あーでもない、こーでもない、と考える事自体が最早プロレスを楽しんでいるに他無い訳ですが、さてさて一体どんな結論が待っているのか実に気になるところです。
<スポンサードリンク>



最後は、気になる3つのトピックスについて語っています。
1.高橋ヒロムについて
2.期待の新人、岡&北村について
3.棚橋の今後の動向について

色んな事を想像しながら、展開を予想するのもプロレスの楽しみ方のひとつです。そんな感じが少しでも伝われば幸いです。

<スタジオスモーキーLINEグループ開設>
スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま〜に、ですが限定情報なんかをここで流しています。
参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。
毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/

<お知らせ>スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【Carlosの最新記事】
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Carlos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック