<podcast更新!>第343回新オープニング&エンディング曲使用開始!本編は、きゃめるさんが現地正月明けのミャンマーをレポート!

『いよいよ公開、コン・キタガワ謹製新オープニング&エンディング曲!意外に少ないミャンマーのコロナ被害は、臆病な民族性の為せるわざ??』
IMG_7570.JPG
今回は4月26日に回線を繋いで、ヤンゴン在住のきゃめるさんと収録をしました。

ミャンマー人の選択は「金より命」。耐え忍ぶ国民性ゆえの辛抱強さなのか?


きゃめるさんに拠ると、ミャンマー人の選択は「金より命」。経済を止めてでも、人命を優先すべきと言う世論なのだそうです。さらには、商売上人と接する必要がある場合には、十二分な対策(扉画像参照)をした上での接客を試みているとの事です。
気になる「夜遊び」の世界も、コロナの影響は免れず。有名な「エンペラー」も休業中との事ですが、案の定、嬢たちは個人営業に勤しんでいるとの事。これも「需要と供給」の関係に支えられているのでしょう。
ヤンゴンでは「自警団」的な市民組織が自主的な管理監督行動をしているとの事。ミャンマー国内の感染者数の抑制に貢献している模様です。

今週のポッドキャストはこちらからお聴きください!



番組からのお知らせ


毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。
スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま~に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。

この記事へのコメント