<podcast更新>第146回ソウル在住の友人パクさんが語る、今の韓国とは?現地収録でお送りします!

『韓国の友人パクさんが、今の韓国の問題などを生生しく語ってくれました。安心して下さい、全編を堪能な日本語で語ってくれています。』
IMG_0260.JPG
お隣の国、韓国。ワタクシ、カルロスが公私ともに訪れる場所です。


そんなカルロスの韓国の友人、ソウル在住のパクさんに今回は出演をお願いしました。彼は、学生時代に上海に留学の経験があり、北京語が堪能。更に、職を得る為に大学で日本語も勉強したと言う大変な努力家です。

日中韓、隣接するこの三国の事情を良く理解するパクさん。そんなパクさんに、今回はインタビュアーとしてカルロスが今の韓国が抱える問題を質問してみました。珍しく(?)、社会派の一本となっています。




ダウンロード by iTunes
毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
<お知らせ>スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。
当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。
当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック