<podcast更新!>第309回「上海事変ふたたび!?」今度はKeiさんが上海の夜の街で生死の境を彷徨った!!

『お前は上島竜兵か!?ヤメろと言っているのに、なぜ付いて行く??カルロスの悲劇を繰り返すな!!』
IMG_4492 (2017_05_22 19_01_35 UTC).JPG
今回の収録は、「マインド童貞」Keiさん、マルキー、ashさん、コンちゃん、ソウゴさん、ちゃんぴーと僕とで行いました。




久しぶりに登場のKeiさん。この人はやっぱりヤバい...


かつて、バンコクで見知らぬ現地人に一服盛られ、現金とパスポートを盗まれた挙句に、道端で朝まで寝ていた経験を持つKeiさん。まるで災いを待ち受けるが如く、トラブルが寄って来る典型的なタイプと言えましょう。
僕、カルロスが、上海で、生死の境を彷徨った様子を随分前にお送りしてかなりの反響を頂きましたが、何とまさか身内から同じ状況での被害にあう人間が現れようとは...
第054回今回はすみませんが先ずブログからご確認下さい!実録、カルロス、上海の夜に危機一髪!!

せめて、聴いて下さっているリスナーさん達には、こんな目に合わない様にして欲しいと再度強くお願いをする限りです。



上海は、油断せずに遊びましょうね!


上海は、僕にとって思い出深い場所です。初めての海外での仕事(出張)、外国人との直接での取引など仕事面も含めた、言わば「第二の故郷」と言っても良いくらいの思い入れを持つ場所です。
この街との出会いが無ければ、「カルロス」は誕生して居なかったでしょう。笑
その分、悪い面も熟知して居ます。
かつて「魔都」と呼ばれた街、上海。
急速な開発と経済成長に伴う変化で随分と街の風景は変わりました。
それでも、この街の魅力は衰えるどころか行くたびに新たな発見が有り、僕を飽きさせません。
この街を訪れる皆さん、どうか身の安全だけは十二分に配慮して、「唯一無二の街」上海の魅力を堪能して欲しいと思います。

今週のポッドキャストはこちらからお聴き下さい!



番組からのお知らせ


毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。
スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま~に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。

この記事へのコメント