<podcast更新!>第319回SMOCHO#23営業明け録って出し。居残り外国人客にインタビューをしてみた!

『2019年最後のSMOCHOは、外国人客祭りに!!』
IMG_5873.jpg
今回の収録に残ったのはよーきんと僕、更には外国人留学生客のラファエルとフェルナンドでした。しかし、ここ最近苦戦していたドリンクの売り上げはまずまず。安心してください、次回も開催しますよ!

とても多国籍な夜になりました!


今回の客層は。7:3で外国人が多かったです。たまたま店で居合わせた、旅行で訪れた外国人同士が、正に一期一会で盛り上がっているのを見るのは、運営側としてはとても嬉しいものです。
今回は覚えているだけでも、アメリカ(テキサス、ワシントンDC)、オーストラリア(シドニー、ブリスベン、メルボルン)、イタリア、フィリピン、ポルトガル、スイス、と実にバラエティーに富んだラインアップ。飲みが進むにつれて、どんどん賑やかになって行きます。外国人とのコミュニケーションを、リラックスした環境で持ちたい方は是非SMOCHOへお越し下さい。英語が上手い下手は関係有りません。少しだけ勇気をふるって、単純に楽しんで下さい。最初話しかけにくいとかが有ればカルロスがお助けします!!

朝まで居残った、留学生の2人にインタビュー!


なんと東大に留学中のポルトガルから来たフェルナンドとスイスからのラファエルが最後まで残ってくれてインタビューに応じてくれました。日本に来て間もない彼らの生の声を聴いて貰えればと思います。

2020年もSMOCHOは続きます!


今回で23回目を迎えたSMOCHO。順調に行けば、4月開催分で企画4周年になります。おかげ様を持ちまして、何とか赤字を回避し続ける事が出来ています。
来年2020年も継続が決定していますが、一発目は2月7日にて開催します。是非多くのリスナーさんにお越し頂ければと思います。

今週のポッドキャストはこちらからお聴きください!



番組からのお知らせ


毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。
スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま~に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。

この記事へのコメント