<Podcast更新>第141回夏本番を前に、不道徳の帝王・かんじゅんさんと外国人女性との付き合いに関して大いに語りました!

『かんじゅんさんと、外国人女性との付き合いにおける苦悩と喜びを語り合いました!』
chinagirl3.jpg

自らを「不道徳の帝王」と称してはばからない、かんじゅんさん。その恋愛遍歴は華麗の一言です。
<スポンサードリンク>



今回は、そんなかんじゅんさんと、マルキー、コンちゃんと共に「外国人女性」との付き合いにおける喜びと苦しみをテーマに語り合いました。
何れも、様々な恋愛遍歴を持つメンバー、その範囲は国内に留まりません。ペルー生まれのマルキーは、その身に流れるラテンの血を生かし、台湾通のコンちゃんは、その豊富な知識を生かして主に台湾人女性との付き合いを重ねて来ました。
<スポンサードリンク>



ここ最近、外国人女性との付き合いに苦しむ、ワタクシ、カルロスに対して的確なアドバイスの数々が飛んできます。
これから始まるアツい夏を前に、新たな出会いへの意気込みを新たに出来た収録となりました。

<スポンサードリンク>



ダウンロード by iTunes

毎週日曜日ポッドキャスト更新中!義士庵プレゼンツ スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/

スモーキーズ選りすぐりのネタを続々更新中!スタジオスモーキー@ブログ
http://studiosmoky.com/

<お知らせ>Studio Smokyカルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『義士庵』で検索して下さい。
タコラ隊長の「義士庵」、並びに当番組「義士庵プレゼンツ スタジオスモーキー」がヒットします。
配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。

当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック