2018年08月12日

第250回オープニングは「世界のタズヤン」!恒例の5月タイツアー報告第一弾は現地収録音源でお届けします!!

『成田〜ドンムアン〜パタヤ〜バンコクで収録した現地収録音源でお送りするタイツアー報告第一弾!』
IMG_9810.JPG
2013年から毎年開催している恒例の5月タイツアー。今回はNIT軍団が合流、更に、バンコクで初タイとなる新規参加者も迎えたとても賑やかなツアーとなりました。
<スポンサードリンク>


オープニングは、バンコクの夜の帝王「世界のタズヤン」のお店「sexy clubF1」で、タズヤン出演の元に音源を収録を録らせて頂きました。相変わらずパワフルなタズヤンに圧倒されつつも、いつもながらの元気を分け与えて頂きました。ビジネスマンとして尊敬している「世界のタズヤン」、転職活動に苦しむ僕にとって大いに励みになりました。
<スポンサードリンク>


本編は、成田で集合した出発前の音源から始まります。定刻で1時間ほどの差があったNIT軍のエアアジア組、ashさん&キングソロモン&カルロスのスクート組に別れてドンムアンを目指しました。いきなりディレイを見せたのがスクート便。旅の始まりに暗雲が立ち込めます。
<スポンサードリンク>


以降は、主にランチ&ディナーの時間を利用して音源を収録しました。
現地の、或いは、参加メンバーの楽しそうな様子が少しでもお聴きの皆様に伝われば嬉しく思います。

スタジオスモーキーの『LINEグループ』を始めました。たま〜に、ですが限定情報なんかをここで流しています。参加希望の方はLINEでID検索を「studiosmoky」にて掛けてカルロス宛に友達申請をして下さい。折り返し、当LINEグループへの招待をお送りします。
毎週日曜日ポッドキャスト更新中!スタジオスモーキー
http://studiosmoky.seesaa.net/
<お知らせ>スタジオスモーキー・カルロスへのご意見、ご感想はstudiosmoky@gmail.com までお気軽にお寄せ下さい。
<お知らせ>podcastを聴くにはiTunes storeの利用がとても便利です。
http://www.apple.com/jp/itunes/
iTunes storeにアクセスし、『スタジオスモーキー』で検索して下さい。当番組「スタジオスモーキー」がヒットします。配信登録をすると、番組が更新される度にお使いのiTunesへ自動配信されます。
当ブログをお読みなり、もしくはポッドキャストをお聴き頂き少しでも興味・関心をお感じの際は、以下のソーシャルメディアボタンで拡散してもらえると非常に有り難いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
posted by キャプテン カルロス at 07:00| バンコク ☀| Comment(0) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]