2017年05月07日

第185回毎年恒例!5月病の新社会人に贈る真面目な話し、「英語を学んで稼げる様になろう!」。Ashさんのコーナーもあるよ!

『外国語は自身の能力をブーストさせる道具だ!カルロスが外国語習得の必要性をアツく語ります!』
160605.jpg
毎年恒例の5月病の新社会人に贈る配信回、今回は社会で生き抜く為の「道具」としての英語に代表される外国語を習得する大切さ、並びに、有効性を語っています。続きを読む
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スモーキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

第193回新企画「Ash no ばあ〜」前編をお送りします!タズヤンライブVol.2の告知も有るよ!!

『ガチでAshさんの自宅に集合、そして収録!男女計9名が語る恋愛トーク前編をお送りします!!』
IMG_9783 (2017_05_22 19_01_35 UTC).JPG
新企画、Ashさんの自宅をバー代わりに男女が集い、恋バナを語る「Ash no ばあ〜」。今週から3週に分けてお送りします。今回の参加者は、Ashさん、コンちゃん、ホシさん、チャンピー、コトノちゃん、マイちゃん、まりあちゃん、ノゾミちゃんにカルロスです。
*カルロスへのお問い合わせは studiosmoky@gmail.com までお願いします
7.29高円寺パンディットで開催!「タズヤンライブVol1.2」夜の部完売、昼の部絶賛発売中。お求めはこちらからどうぞ!  http://pundit.jp/events/2970/続きを読む
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スモーキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

第194回新企画「Ash no ばあ〜」中編をお送りします!

『スパイシーな女子軍団に、Ashさんのメンタルが崩壊寸前!?』
IMG_3609 (2017_05_22 19_01_35 UTC).JPG
Ashさんの自宅で飲みながら女性陣からの有難いお話を拝聴する新企画「Ash no ばあ〜」。全3回の中編をお送りします。
*カルロスへのお問い合わせは studiosmoky@gmail.com までお願いします
7.29高円寺パンディットで開催!「タズヤンライブVol1.2」夜の部完売、昼の部絶賛発売中。お求めはこちらからどうぞ!  http://pundit.jp/events/2970/続きを読む
ラベル:宅飲み 部屋飲み
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スモーキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

第195回新企画「Ash no ばあ〜」後編、最終回をお送りします!

『ノゾミ無双!永遠のテーマ、男女間に友情は成立するのか?を熱く議論しています!』
IMG_3223 (2017_05_22 19_01_35 UTC).JPG
好評の新企画「Ash no ばあ〜」、全3回中のいよいよ最終回です。
*カルロスへのお問い合わせは studiosmoky@gmail.com までお願いします
7.29高円寺パンディットで開催!「タズヤンライブVol1.2」夜の部完売、昼の部絶賛発売中。お求めはこちらからどうぞ!  http://pundit.jp/events/2970/続きを読む
ラベル:宅飲み
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スモーキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

第200回記念配信回はSMOCHO#9の報告と深セン現地収録音源でお送りします!

『おかげさまで配信200回!嵐さん、トリカゴ山本さん、世界のタズヤンからのお祝いメッセージも有るよ!』
IMG_6556.JPG
恒例のSMOCHO明けの音源録り、今回はSMOCHO明け収録における史上最多の参加人数となりました。
ホシさん、コトノちゃん、マリアちゃん、トーコちゃん、ポドルさん、ゆうすけ君、ゆうじさん、Ashさん、カルロスの計9名です。続きを読む
posted by キャプテン カルロス at 12:00| バンコク ☀| Comment(0) | スモーキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする